AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今夜はMusic Party JUPITER vol.2 《HipHop.R&B.Reggae》

2007-02-16 10:56:28 | Weblog
やってきましたよ~!
このブログで何度もお話ししていますが、今夜はライブハウスアポロであるイベントJUPITER vol.2HipHop.R&B.Reggaeです!

昨夜はそのジュピターに向けての最終調整の練習をビックハート出雲でしました!
メンバーの疲労が溜まってるので、明日に備えての軽めの練習でしたよ。

hideは花粉症なんですが、2月に入ったら、さっそく症状がでています。また月曜曜日位から更に酷くなったね~、と同じく花粉症もちメンバーのかおりんとはなしてます。今も頭まで痛いですよ
この時期からは花粉症の人にはほんと辛いですね!花粉症でお悩みの皆さんがんばりましょうね・・・

先日このブログで、チケットが売れずに困っています。という事を書いたのですが、それんを見ていただいて、連絡をくださった方がありました。
ほんとにありがとうございました!メンバー一同感謝しております。

頑張ってイベントを盛り上げれるよう頑張りたいと思います
来ていただくお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、よろしくお願いします

タイムテーブルはこちら

YHOO地図 リンク ← Bのところです。
LIVEHOUSE&STUDIO APOLLO
JUPITER Music Factory
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿