AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

謹賀新年。

2010-01-01 11:38:12 | Weblog
明けましておめでとうございます!

RocketLauncherから謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はRocketLauncherや出雲ダンス連合会、hideの新ユニット「The light turns.」をお引き立ていただきありがとうございました。毎年言ってますが、お世話になった皆様には、ほんとうに感謝の言葉もつきません。

本年もまた今まで同様によろしくお願い致します。

昨年を振り返ると、ロケランとしてショーにも出演しましたが、ソルトンペパとコラボレーションでSUGA SUGAとDUFに出演。
またhideがRAVE系(テクノ・エレクトロサウンド)新ユニットとしてThe light turns.の活動をはじめた年でした。
The light turns.は最初はチャンドラオールスターズさんに協力をお願いして、琴姫ちゃんと医大ダンス部ショウ君、ロケランのサフとhideでSUGA SUGA出演でスタート。

その後ユッキー、べぇさん、医大のカナミちゃん、チャンドラオールスターズのルイス君、ラビットストリームのGAKIさん大阪のサトチャンと数々のダンサーさんとThe light turns.に協力していただきました。

ロケラン&The light turns.としてショーにも出演しました。 またエレクトロバンドSPIRIT OF THE EARTHとコラボレーションもしました。
昨年は個人的にコラボレーションをテーマにしてたんで、満足する結果だったと思います。

出雲ダンス連合会の活動としては、サウンドフェスタ大心路に連合会として今年で3回目の出演。昨年同様に商業高校・出雲高校・医大と一緒に出演。
また県内数ヶ所で行われた「ふるさと歌祭り」の出雲会場にも出演させていただきました。
連合会での出演はこの2回のみでしたが、出雲でのストリートダンスのいいアピールになったと思います。

また昨年はショー以外に「チャリティーダンスレッスン」を2回開催する事が出来ました。
講師の方にもボランティアで参加していただき、初心者向けのレッスン・練習会といったもので、出雲でのダンス普及の草の根運動として活動させていただきました。

今年は出雲ダンス連合会プレゼンツのストリートダンスイベント「Dance Short Cake」を開催します。
出雲でながらく活躍されているインストラクターYOJIさんとそのスタジオ「BRUNCH」さんの協力を得て開催に向けて準備等させていただいてます。
皆様のご協力のお陰でいいイベントになっていきそうです♪
さらなるご協力をお願い致します。
そして是非お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。

メンバーから新年の挨拶と目標です

●リサ

今年はダンスをまた一から始めたいと思います
去年はロケランでダンスを通して貴重な体験をすることが出来ました
4月からは県外出るんで、これからは県外でもいろいろダンスを学んで行きたいです
また、出雲に帰って来る機会があれば、イベントとか顔出したいと思うのでよろしくどうぞ\(^O^)/

●カノン

皆さん!
明けましておめでとうございます
カノンです☆
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

昨年はイベントにも沢山出演させて頂いて、また学校行事などでもダンスができてとても充実した1年になりました。
個人的には進路も決まり、良いことが続いた年でもありました。
ロケットランチャーに入り少し慣れてきた時期でもあったので、気のゆるみが感じられるときもありました。
反省する日も多々ありましたが、今年はそのようなことがないよう今まで以上に真剣にDanceをしていきたいと思います!!!
皆さん、ご指導のほどよろしくお願い致します

2010年も皆さんにとってHAPPY♪な年になりますように...

●EMI

ダンス連合会、関係者の皆さま、昨年はお世話になりました
昨年、私は表立った活動はほとんどしてませんが今年もマイペースでダンスに関わっていきたいと思いますので、よろしくお願いします


●hide

今年は「Dance Short Cake」などの運営で忙しい1年になりそうです
ですが、昨年同様に個人的には「楽しいダンス」「楽しむダンス」でありたいと思います。

Dance Short Cakehttp://izumo.cool.ne.jp/danceshortcake/  

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みのたけ)
2010-01-02 01:10:45
あけましておめでとうございます。
すごく充実した1年を送られたみたいですね!
今年は、Dance Short Cake、よろしくおねがいします!
返信する
ああけましておめでとうございます (hide)
2010-01-04 01:56:41
みのたけさん コメントありがとうございます。
みのたけさんはどんな1年だったのでしょうか?

こちらこそDance Short Cake、よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (活字中毒)
2010-01-04 22:34:56
hideさん、明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な記事楽しく読ませてもらいますのでよろしくお願いします。
年末に買ったリアーナの新作を最近よく聴いています。ここを訪問するといつもブラック・ミュージックに溢れているので勉強になるし、わくわくします(笑)。
返信する
明けましておめでとうございます (hide)
2010-01-06 11:49:01
活字中毒さん いつもコメントありがとうございます

今年もよろしくお願い致します

こちらこそ活字中毒さんのblogでいつも勉強させていただいています。
これからもよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿