AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

昨日はギネスの日だったそうですねと駅錬

2010-11-19 21:09:49 | Weblog
昨日はギネスの日だったそうですね。ヘッドスピン世界記録保持者のアイチさんがスッキリのなかでギネス記録更新にチャレンジされ、135回転で見事に記録更新されましたね!おめでとうございます

昨夜は木曜日という事でRocketLauncherはビッグハートで練習しました。
と言っても都合で個人練習です。

11月も半ば過ぎると気温も下がって来て少し人の動きも少ないような気がします。12月に入ると忘年会の人達でいくらかは人通りも増えるかもですが。

GAKIさんのネタの後半部分振り付けの練習と、hideの振り付けとソロパートの練習をしましたよ。

GAKIさんの振り付け部分はPCにメールで動画を送ってもらいそれで覚えての練習でしたよ。

ソロパートはまだ手探りな状態です。
昨日これかなぁって思った曲で踊ってみましたが、今ひとつピンときません。
曲選びを含めてもう少し考えてみたいなぁと思います。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男性脱毛岩手)
2010-11-29 07:24:19
昨日とは一点、今日から冷え込むそうですよ。

ご注意くださいね。
返信する

コメントを投稿