AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ダンスショートケーキフライヤー配ってます

2011-01-25 23:29:16 | Weblog
2月20日開催予定の「Dance Short Cake vol.3(第2回キッズダンスコンテスト」( 会場ビッグハート出雲黒のスタジオ)
の フライヤーとチケットが上がったと言うことで松江・米子方面にお渡しに出かけさせていただきました。

おかげさまで応募も続々とありまして、嬉しい限りです。
まだ枠はありますので、ご応募お待ちしております。

さて昨夜は天候は途中から風雪でバイパスは怖かったです。
私は出雲に住んでるので、雪道の運転はあまり慣れていないです。
松江・米子はお正月からこっち積雪による被害がありました。そんな中でも私の住む出雲はほとんど積雪はありませんでした。まぁその位出雲と松江でも違いますよ。

なかなか普段各スタジオにお邪魔するに事がないので、スタジオの様子など拝見出来る事は楽しかったりしますね

松江・米子のスタジオなどでフライヤーお手にとっていただけると思います。興味のある方は是非足をお運びお願いします。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿