AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Yukaです

2006-07-27 13:12:09 | メンバー紹介
ダンス始めたキッカケは友達に誘われてダンス教室に見学に行った時です。それまで、まったく興味のないジャンルでしたが、やってみると楽しかったから今に至ってます。

ダンス歴は長い方だと思いますが、練習不足で中々上達してません(T_T) これからは頑張ろうと思うので応援して下さい。

hideよりコメント

Yukaは寒さと暑さに弱くて、夏と冬の活動が苦手ですが、一度練習しだすと黙々と続けるがんばり屋さんの面もあります

主にHIP-HOPを踊ってます。それと最近はhideとともにアニメーションをやってます!何度かアニメーションでイベントに出てるんですが更なるレベルUpに練習がんばってますよ

山陰では数少ない女性アニメーション使いをめざしますよ~
皆さん応援してください





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユカちーん (タカ)
2006-07-28 07:14:18
こんにちわ

こっちは、もう梅雨明けしてて夏真っ盛りだよ

暑くて熱中症で倒れる人が多いみたい。

適度に水分補給した方がいいらしいよ/heartss_pink/}

ユカもメンバーの皆様も、熱中症には気をつけてくださいネ

ところで、ところで・・・

女性アニメーションとは?どんなことをしているの??
返信する
タカチィ (YUKA)
2006-07-28 17:15:48
※ありがとう



7月も終わりになって夏本番って感じだょね。暑さに耐えれるかな~(苦笑)



女性アニメーション!男性がするアニメーションと変わりはないと思うんだけどhideさ~ん
返信する
ホント暑い (hide)
2006-07-28 17:39:52
タカさんこんにちは



マジで熱中症に気をつけます

   

   

【女性 の アニメーション使い】って意味です

ちなみにアニメーションダンスはおなじみのロボットダンス等を中心のアニメや特撮的な動きをするダンスです。近いうちにhideとYukaのアニメーションの動画をちょとUP予定です。

また見てください
返信する

コメントを投稿