AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

DSCSP&DWSまで2週間きりました

2010-09-07 23:52:02 | Weblog
昨夜はDSCSPの事前ミーティングとRocketLauncherの練習をビッグハートでやりました。

今週水曜日にダンスショートケーキの大詰めのミーティングをして最終準備に向かいたいと思っています。
そのミーティングの内容を確認する為、CAB君、GAKIさんとミーティングしました。

とうとうというか、いよいよといいますか、2週間を切りましたねぇ。
今回CAB君が事前準備の手伝いをしていただきだいぶ助かっますよ。

hideは昼間はフライヤーを何ヵ所かに置かせていただいたりしました。

お陰さまで、今回もチケットの売り上げもまずまず順調のようで手持ちのチケットもだいぶ少なくなってきました。
ワークショップもお申し込みもいただきありがとうございます。
お申し込みいただきました方にはメールにてお礼をお伝えしていますが、当日は宜しくお願いいたします。
まだ空きがございますので、是非この機会にご参加お願いいたします。
もし返信がない方がいらっしゃいましたら、ご確認お願いいたします。

さて昨夜は駅でミーティングでしたので、GAKIさんと今週金曜日のホットミルクに向けて練習。
ようやく音がつながりました。
今回サウンドがなかなかいいんじゃないかと思います。


講師プロフィールは→HPで http://izumo.cool.ne.jp/danceshortcake/


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来店不要キャッシング)
2010-09-15 07:13:42
季節の変わり目ですので体調にお気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿