AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今日はパラオでイベントです!

2006-11-19 11:53:08 | Weblog
山陰は朝晩かなり冷え込むようになって来ました。今日は14:00からデパートパラオでダンスショーがあります。その為寒い中でも昨夜もロケットランチャーのEMI・かおりん・YUKA・hideはビッグハート出雲で練習でした。
昨夜、練習の合間に駅前周辺を散策したら「未完」さんが一畑出雲駅前でストリートライブ中でした。話をすると今日の駅前北口方面ではらちんさん企画の合同路上ライブがあるようです。ロケランとカブってるじゃん!とちょい凹みました。

それから昨夜はBーBOZUのメンバー2人が練習の合間通り掛かりちょと話をしました。
また昨夜はこのブログのRESPECT DANCERSで紹介したCAB君がCAB一家を引き連れて練習に来てくれました。
またCAB一家、BーBOZUのみなさんはRESPECT DANCERSで詳しく紹介する予定ですのでお楽しみに♪
昨日のCAB一族はCAB君含め4名。男3人女1人でした。ロケランの逆にパターンですね。
練習をみましたが、ブレイキンやHIP HOPのスキルは高いですね~!ロケランより若いしうらやましいです!
CAB一族のメンバーに島大OBの人がいて、12月17日に島大でダンスイベントがあるそうですよ
ロケランももしかすると出演出来るかも。また報告しますね!
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゥーでした? (BOY)
2006-11-19 23:31:55
パラオでのショーおつかれさまです!イベントがあっても見に行けらんのがかなり残念です。

出来はどーでしたか?またここでの特集楽しみにしてまーす!
返信する
残念だね (hide)
2006-11-20 10:46:10
いつもコメントありがとう!さすがに大阪からきてくれとは言えないからね!
ショーの事はまたすぐ報告するよ!
最近練習にぎやかだから帰省時にはちょいちょい顔出してね♪
返信する

コメントを投稿