AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今夜はジュピター vol.5です

2007-05-12 15:05:56 | Weblog
タイトルにもあるように、今夜はイベントです。
今年から始まって5回目を迎えるイベント、ジュピター。5月で5回と言う事は、月1回の開催ですね(毎回にように言ってますが
このイベントのおかげで、出雲のダンサーは活気ついてますね
今回のジュピターはスペシャルですよ

前置きが長くなりましたが、このイベントにRocketLauncherも出演させて
いただきます。しかも今回は、前から言っているように、hide&かおりんでの出演になります。
昨夜もイベントの練習をビッグハート出雲で練習しましたよ。
イベントの練習と言う事で、かおりんとhide二人での練習でしたが、EMIとZionが様子を見に、ちょっと覗いて行きました。
今回の画像はその時の、Zionです。
最近のZionは、Ne-YoのBecause Of Youがお気に入りのようで、この曲を聴くと踊りだしますよ
YouTubu動画Ne-Yo - Because Of You
☆HOT BREATH☆ JUPITER Music Factory Official Home Page
LIVEHOUSE&STUDIO APOLLO
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿