一喜一憂の日々

日々の出来事の紹介です。。。
昨年、花にはまって写真に撮る事が大好き!楽しい事そしてお酒にウォーキング等諸々~。

ルリマツリのツンツンツ~ン

2010-09-29 20:55:52 | お知らせ
こんばんわ。

昨日は、一昨日からの出張から帰宅して、疲れて疲れて
即行で寝てしまいました。
一泊の出張はキツイです。
でも、久しぶりの出張で、気分新たになった気持でした。

また行きたいなぁ~。

さて、今日は、先日の25日に撮影した我家の花、『ルリマツリ』です。

花開く前のツンツン状態です。


かれこれ、少し前からボツボツと咲きはじめていたルリちゃん。
雨降りで萎んでいまったりしましたが、次次とこんな蕾が出来てます。

一株購入し、定植したのはいいのですが、成長しすぎて、かなり大きくなってます。
俄か花壇が、これ一色になってしまいました。

あっ、雑草もはびこってま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿