一喜一憂の日々

日々の出来事の紹介です。。。
昨年、花にはまって写真に撮る事が大好き!楽しい事そしてお酒にウォーキング等諸々~。

薔薇園その⑦…まだやってま~す。

2009-11-06 21:07:49 | お知らせ
こんばんわ。

薔薇園シリーズ第⑦弾♪

10月11日に行ったのに、まだまだアップしてるなんて…。

まっ、行きますわ。

こう寒くっちゃ、黄色い薔薇だけ集めて気持だけども暖かくなる様にと
アップしようと思ったけど、や~めた(笑)

ヘンリーフォンダ


アーティストリー

お淑やかな色です。

高貴

あれ?これアップしてたかな…。

名前不明…


さーて、今週も終わりました。
途中の祝日があって、あっという間に終わった感が強いですが、
土日は暖かになるそうです。

男爵いもは、明日の朝、微熱関係の再診です。
採決して貰って、CRP値が下がっているか!

一週間薬貰って飲んでたので、下がってないと困っちゃうぅ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラバ)
2009-11-06 21:21:56
いいですねー!薔薇は大好きです!(^^)!
私、ミニバラを育ててるんですが
黄色い薔薇が花が付かなくなってしまい
してしまっているところです(汗)

再診なんともなければいいですね。
良い結果を祈ってます!
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-07 04:09:17
いつ見て茂原はきれいですね。^±^
おっとぉ~(゜Д゜)ノ
いつ見てもバラはきれいですね・・・でした。^±^
うちも育ててみようかなと。
来年、ツリフネソウが庭で咲くか、楽しみです。^±^
おはようございます♪ (なる)
2009-11-07 09:56:11
バラは秋にも咲くんですよね。
やわらかな色合いで、ほっこり優しい気持ちになれますね。
体調ずいぶん良くなっているみたいで、安心しています(^-^)
検査の結果もだといいですね♪
Unknown (男爵いも)
2009-11-07 16:10:27
★ラバさん
こんにちわ。

薔薇には魅了されちゃってますよ。
今回で三回目になりますが、時間と暇があれば
多分、毎回行くことになると思います。

我家のミニバラ、二種あるんですが(赤・黄色)、両方とも、夏に虫に葉っぱ食われてから元気がないんです。
最近、すこし葉が出て来ましたが、どうでしょう。
ラバさんのミニバラ、無事に育って欲しいですね。

今日の再診、お陰さまで問題の数値は平常に戻ってまして、ホットしてます。
が、薬はもう5日続けなくちゃいけません。
ありがとうございました。
Unknown (男爵いも)
2009-11-07 16:13:24
★てくっぺさん
こんにちわ。

茂原…
うふふっ、我が県内に、同じ字を書く市がありまして、思わず笑ってしまいましたよ。

バラ、本当に綺麗ですよね。
ただ、今回は時期が早くて、自分の中ではイマイチ状態。。
でも、こうしてアップしている私でっす。

ネタ無しなんですぅ~(笑)

Unknown (男爵いも)
2009-11-07 16:17:44
★なるさん
こんにちわ。

ありがとうございます。
問題だった数値は平常に戻っててほっとしてます。
ただ、あと5日、薬は続けましょうといわれてしまいました。。

春と秋、二回のメインイベント♪
昨年秋から三回目になりますが、これからも楽しみにして行きたいです。

えへへ、今日、ミニバラを一鉢買ってきちゃいましたぁ~。

コメントを投稿