団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ヘッジトリマーを買っちゃった・・・・。('◇')ゞ

2024-03-22 06:22:43 | 工具



今日から、例のごとく三連休の団酸です・・・・・。('◇')ゞ

週三勤務なんで・・・・・・・・、

完全週休4日・・・・・・・・・。(笑)


もう、この歳になると・・・・・・・、

これくらいの出勤がちょうどエエわぁ・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

嫁の実家に一人暮らししている義父ですが・・・・・、

入院してしまい、庭木の手入れもできない状態・・・・・。


この間って、去年の5月に帰省した時も・・・・・、

庭の松の木なんか芽が伸びきってました・・・・・。


ということで、今年帰省した時には・・・・・、

庭木の手入れをする必要があるので・・・・・・・・、

生垣の手入れ用に・・・・・・・・・・・、

ヘッジトリマーをアマゾンでポチリました・・・・・。('◇')ゞ


嫁に実家の手入れ用ということなんで・・・・・、

もちろん、家計からのお支払い・・・・・・・。(笑)




届きました・・・・・・・・・・、

やっぱ、アマゾンは早いねぇ・・・・・・・・。




マキタ互換18Vの電動ヘッジトリマーです・・・・・。

もちろん、中華製・・・・・・。(笑)












お値段は、1万円弱・・・・・・・。


バッテリーをつけて動作確認のみ終了です・・・・・・。


次の帰省は・・・・、

荷物が多いので、夜行バスではなくマイカーになりそうです・・・・。


京都駅で晩飯くって、夜行バスに乗って・・・・・、

なか卯で朝飯食って、スーパー銭湯でひとっ風呂浴びて・・・・、

実家に帰るって言うのもおつなもんですが・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードプレーヤー、ちょこ... | トップ | アマゾンで買っといて良かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事