団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンで買っといて良かったぁぁぁぁぁ、神対応じゃん!!!('◇')ゞ

2024-03-23 06:00:10 | PC関連



今日は恒例の月参りに行ってくる予定の団酸です・・・・。('◇')ゞ



ベランダで育てているほうれん草ですが・・・・・、

嫁から半分収穫せいッという指令が・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

収穫開始・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ









なんでなんやろうねぇ・・・・・・・・・・、

スーパーで売っているほうれん草みたいに大きくなりませんわ・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

去年の11月に購入した日本エイサーのゲーミングモニターが・・・・・、

使っている最中に・・・・・・・・・・・、








ナニコレッ!!!!!!!!!!!!!!!

画面に横線のようなノイズが・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


いろいろと試してみましたが・・・・・・、

治りません・・・・・・・・・。トホホ


保証書を確認すると・・・・・・・・、

画面関係の保証期間は1年間なんで・・・・・・・、

日本エイサーのサポートセンターに連絡するつもりでしたが・・・・、

一応、その前に、購入したアマゾンのサポートセンターに・・・・、

連絡してみました・・・・・。


連絡したのは、先週の土曜日の午前8時過ぎ・・・・・。

アマゾンのHPからチャットで・・・・・・・・、

「使っている最中に故障したんですけど、対処方法教えて」って

打ち込むと・・・・・・・・・・、

症状なんかは全く聞かれず・・・・・・・・・、

商品名を確認されて・・・・・、

交換か返金か聞かれて・・・・、

交換と返信すると・・・・・・・・・・・、

あっという間に「交換品の発送手配が完了しました」って・・・・。

「返品の方法はメールで送ります」ということで終了・・・・。


マジか・・・・・・・。

神対応じゃん、アマゾン・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


翌日の日曜日・・・・・・・・、

午前中に交換品が届きました・・・・・・・・・。





早速、設置して動作確認・・・・・・・・・。






やっぱ、新品はキレイですなぁ・・・・・・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

20日の休みの日に、故障しているモニターを梱包して・・・・・、

近くのヤマト運輸の営業所へ持ち込んで返品発送・・・・。


アマゾンからメールで送られてきたQRコードを印刷して・・・・、

営業所の端末に読み込ますだけで伝票も自動で出てきて・・・・、

送料も着払いなんで・・・・・・・・・・・、

これまた、あっという間に手続き完了・・・・・・。


21日にはアマゾンから返品受領のメールが届きました・・・・・。


マジで、アマゾンで買っといて良かったわぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッジトリマーを買っちゃっ... | トップ | TEAC CDプレーヤーの修理、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事