団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今年も物欲大魔王、アマゾン初売りセール・・・・・・。('◇')ゞ

2023-01-04 08:05:02 | その他



今朝も、リハビリウォーク完了の団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ


昨日も、なんじゃかんじゃで一日中グダグダ・・・・・・・。

食って、飲んじゃあ寝ての繰り返し・・・・・・・・・、

おかげさまで、体重は72キロオーバー・・・・。( ゚Д゚)


三が日も済んだことだし・・・・・・・・・・、

今日から朝食はいつもの通りに戻しました・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

3日は、アマゾンの初売りセール・・・・・・・・・・。

9時過ぎから何が安くなっているかをチェック・・・・・・・。


Elgatoの Stream Deck MK.2がそこそこ安くなってるし・・・・・・。




出典:アマゾン


出典:アマゾン


通常では、ヤフーショップで買うのが一番安いんですけど・・・・・・・、

それより140円安い・・・・。(^^ゞ


Elgato Stream Deck MK.2は・・・・・・、

パッと見ると15個のボタンの左手デバイスなんですけど・・・・・・、

階層的に横にも縦にも覚えさせることが出来て・・・・・・、

アプリでマクロなんかもDLすることが出来る代物・・・・・・・。



本来なら今回買う予定ではなかったんですけど・・・・・・・、

思わずポチってしまいました・・・・・・・。('◇')ゞ



それから・・・・・・・、




中華製レーザー墨出し器とか・・・・・・・・、





精密ドライバーセットとか・・・・・・・・・・、

合計6点のお買い物・・・・・・・・・。(笑)


すべて、4日の今日に届く予定です・・・・・・・。

今年も物欲大魔王の本領発揮となりそうです・・・・・・・・・。(^^ゞ

まぁ、予算的に(小遣いが)厳しいので・・・・・・・、

それほど買うことはできませんが・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・、

昨日の晩酌は・・・・・・・・・・・、




立山でした・・・・・・・・・・・。

今年になって飲んだ酒は・・・・・・・・・・・・・、

すべて戴きものでした・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン、初荷!!!!!(笑) | トップ | アマゾン初売りセール、ぜ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事