団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾン初売りセール、ぜ~んぶ届きました・・。('◇')ゞ

2023-01-05 07:53:42 | その他



今朝も、メッチャ寒い中、リハビリウォーク完了の団酸です・・・・。('◇')ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

3日のアマゾン初売りセールでポチッたものが・・・・・・・・、

3つに分かれて届きました・・・・・・・・。


1個目は・・・・・・・・・・、






ホースの先に付ける散水ノズルです・・・・・・・・。

これ以上伸ばすことはできませんが・・・・・、

先端の角度が変えられ・・・・・・・、

シャワーとジェットの2種類の噴き出しができます・・・・・。



2個目は・・・・・・・・・・、






盆栽用の針金セット・・・・・・・・・・。

1,1.5,2㎜の太さで各10m・・・・・・・・・・。

枝を曲げたりするので・・・・・・・・、

コーティングが施されてます・・・・・・・・・。


3つ目は・・・・・・・・・・、






4点が一度に送られてきました・・・・・・・・・。


まずは・・・・・・・・・・、




盆栽用の熊手・・・・・・・・・・。

反対側は、へらになってます・・・・・・・・・・。

植え替えの時に土を落としたりするときに使います・・・・・・。


お次は・・・・・・・・・、










精密ドライバーのセット・・・・・・・・・・・。

いったい、どんだけビット入ってるねん・・・・・・・・。( ゚Д゚)

それに付属品もたんまり・・・・・・・・・・・。(笑)



それから・・・・・・・、




レーザー墨出し器・・・・・・・・・・。




中華製あるあるなんですけど・・・・・・・・・・、

軍手がセットされてます・・・・・・・。

もう、どれだけ溜まったことか・・・・・・・・・。(笑)

バッテリーが2個付いてますが・・・・・・・、

どちらも充電されてない・・・・・・・・。(;^ω^)

もしかしたら・・・・・・・・・・・、

長い間売れてなかったので放電してしまったかも・・・・・。(-_-;)

2個とも充電してみて使えるか確かめます・・・・・・。(;'∀')


最後は・・・・・・・・・・・・、










Elgato Stream Deck MK.2 です・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

まっさらな状態ですので・・・・・・、

今日はじっくりと自分なりの使い方を模索してみたいと・・・・。('◇')ゞ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も物欲大魔王、アマゾン... | トップ | Elgato Stream Deck MK.2とレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事