団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

セリア、コーナン突入とB-6君収納方法確定の巻

2021-02-06 17:03:48 | キャンプ
今日は、天気も良いので・・・・・・・・、

宇治のセリア大型店とコーナンに突撃してきました・・・・・・・・。('◇')ゞ



まずは・・・・・・・・・・、

セリアへ・・・・・・・・・・・・。

勇んで突入してきましたが・・・・・・・・・・、

ミニ鉄板は今日もゲットできず・・・・・・・・・・。(-_-;)


ゲットしたものは・・・・・・・・・・、







その足で・・・・・・・・・、

下のコーナンへ突入・・・・・・・・・・・。


ここでゲットしたものは・・・・・・・・・・、







AUポイントをAUプリペイドカードに移動させて貯めたお金でお支払い。(笑)


SOTOのまんまパクリとしか思えない鹿番長のスライドミニトーチ・・・。







まぁ、本家の半額以下ですから・・・・・・・・。('◇')ゞ

それから、ガスカートリッジ・・・・・・・・。







色々種類はありましたが・・・・・・・・・、

イワタニプリムスとEPIが一番安かった・・・・・・・・・・。

団酸のガスバーナーは、EPIなんで・・・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・、






コーナンオリジナルの整形炭の一番小さいもの・・・・・・・・・。

これも鹿番長のものより安かった・・・・・・・・。(笑)



セリアで購入した包丁カバーですが・・・・・・・・、











ダイソーのホビー用のこぎりのカバーに・・・・・・・・・。


それから、ステンの小皿は・・・・・・・・・・・、







アルストの五徳の台に・・・・・・・・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

懸案の笑’sB-6君の収納方法ですが・・・・・・・・・・、

まずは本体の場合・・・・・・・・・・・・、







本体とグリルプレートを合体させ・・・・・・・・・、

ダイソーのステンバットに・・・・・・・・・・。

それに、炭用のトング、食材用のトングとスライドガストーチをセットして

今日買ってきたB-5のL型ファスナーケースに収納・・・・・・・。











完璧やん!!!!!!!!!!(笑)


元々、B-6君が入っていた収納ケースには・・・・・・、







燗グリルプレートを・・・・・・・・。







明日、もう1個B-5のL型ファスナーケースを買ってくる必要がありますが、

鹿番長のグリルプレートも収納できます・・・・・・・。







それをみ~んなセリアのケースに収納・・・・・・・・・・・。







もちろん、チロリも燗プレートに付いているコップも・・・・・・・、

それから今日セリアで買ってきた小型プラ製水筒も収納できました・・・・・・・。


完璧やね!!!!!!!!!!!(自画自賛)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届いたもの その4 | トップ | B-6君、初火入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事