団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

入院4日目にしてようやく復調・・・・・。('◇')ゞ

2024-06-16 11:21:15 | その他



こんなに糸も簡単に急変するんかいなぁ・・・・・・・・・・・・、

っていうぐらい楽になった団酸です・・・・・・・・・・・・。


とうことで・・・・・・・・・・、

手術後初仕事して・・・・・・・、

ブログを書いております・・・・・・。(笑)


尿管も取れたんで・・・・・・・・・・・・、

あとは点滴の管のみ・・・・・・・・・。('◇')ゞ


今日から食事も・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

って、もちろん重湯ですけどねぇ・・・・・・。







この牛乳の上手かったこと・・・・・・・。(笑)


後は、何時退院できるかなんよねぇ・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ、マジで苦しかった、... | トップ | 入院生活3日目、ゲロリました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事