団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今日から入院、その前に・・・・・・。

2024-06-13 06:17:28 | プランター菜園



今日の午前9時半に入院する団酸です・・・・・。('◇')ゞ

多分、入院後は食事制限がかかるはず・・・・・。(-_-;)

ほんでもって、午後5時から事前説明ということで・・・・、

嫁も同席になります・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日は、30分だけ早めに上がらせてもらって・・・・・、

帰宅後、大根の苗の移植・・・・・・・・・。


何故かッていうと・・・・・・・・、

育苗器で発芽したのに・・・・・・・・、

そのまま枯れてしまった苗が2個も発生・・・・・・。


12個種を蒔いて・・・・・・・・・・・、

結局移植できたのは3個のみ・・・・・・・・。(-_-;)






仕方ないので・・・・・・・・・、




一番左端には、種を蒔きました・・・・・・・。(^^ゞ


種蒔きしたニラの状態はというと・・・・・、




全く発芽のそぶりも無し・・・・・・・・・。トホホ


種蒔き時期が遅すぎたのかも・・・・・・・・。(^^ゞ


そのほかはというと・・・・・・・・・・、




キューリが実を付けてます・・・・・・・・・。('◇')ゞ

入院中に収穫せんとアカンので・・・・・・・・、

嫁に申し送りしておきます・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院準備・・・・・・。(;^ω^) | トップ | 昨日から入院中、ほんでもっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事