団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

入院生活7日目、実は退院いたしました・・・・。('◇')ゞ

2024-06-20 06:02:28 | その他



とうとう、自宅の戻れた団酸です・・・・・。('◇')ゞ


うーーーーーん、

やっぱ、家はエエわ~ッ!!!!!!!!!!!


昨日は、なかなか朝食が来なくって・・・・・、

待っている間に、副主治医の研修医の先生の回診・・・・・。


その時に・・・・・・・、

また、明日、お腹の音聴かせてもらいますなんて言われたもんで・・・・、

今日の退院は無くなったなと😞・・・・・・。(笑)


ほんでもって、今日の朝食・・・・・・。




やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




お粥とちゃいまっせぇ、普通の白ご飯でっせぇぇぇぇぇ・・・。(笑)


まぁ、完食せずに残しましたけど・・・・・・。


朝食後くつろいでいると・・・・・・、

8時半ごろ、主治医の先生の回診・・・・・・・・。

先生:もうそろそろ退院なんやけど、いつがいい?????


って、そんなもん、今日に決まってるやん!!!!!!(笑)


団酸:今日は嫁が在宅勤務なんで、今日だと助かりますッ!!!!

先生:んじゃぁ、今日、退院ということで・・・・・・。


ということで、退院が決定ッ!!!!!!!!!!!(笑)


フロアの看護師長さんが来られて・・・・・、

何時頃が良いですか?????

出来るだけ早くで・・・・・・。(笑)

じゃぁ、10時ごろで進めますって・・・・・・・・。('◇')ゞ


そこから、嫁に電話して・・・・・・・、

荷物をパッキングして・・・・・・、

通常の、体温、血圧測定を受けて・・・・・・、

って、大忙し・・・・・・・。


9時40分ごろ、嫁到着・・・・・・・・。

最初に、管理栄養士さんが来られて・・・・・、

退院後の食事に関するアドバイスをいただきました・・・・・・・。


次に、フロアの事務の方が見えられて・・・・・・、

入院中の費用なんかの事務手続き・・・・・。


お次は、主治医の先生が来られて・・・・・、

今後の外来での診察やら退院後の自宅での生活なんかのレクチャー・・・。


最後に、担当の看護師さんによる部屋のチェック・・・・・・。


マジでどったんばったん・・・・・。(笑)


1階の受付で支払いを済ませて・・・・・・・、

病院を後にしました・・・・・・・・・。


もちろん、隣の駐車場で・・・・・・・・・・・、

7日ぶりの(^。^)y-.。o○・・・・・。


嫁曰く、今日退院するなんて思ってもいなかったので・・・・・、

帰る前にスーパーで買い物するとな・・・・・・・・。


もちろん、団酸は、スパーには入らず・・・・・、

駐車場で待機しておりました・・・・・・・・。


午前11時前、ようやく、自宅に戻りました・・・・・。('◇')ゞ


まぁ、この病気ともしばらくの間付き合っていくことになるので・・・、

出来るだけ自重した生活を心がけたいと思ってます・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活6日目、そろそろ退院... | トップ | 入院中にプランター菜園がエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事