団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

データSIMを買いました・・・・・。('◇')ゞ

2023-11-22 03:24:42 | PC関連



今日は、大阪勤務の団酸です・・・・・。

大阪の会社に行くのは・・・・・、

今日が多分最後・・・・・・。

次からは、在宅勤務になります・・・・・・・。


事務所の片付けを手伝いに行くことはあるかもしれませんが・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アンドロイドのタブレットを買ったんですけど・・・・・、

今のところ、WIFIのあるところしか使えないんで・・・・・、

アマゾンでデータSIMを買いました・・・・・。('◇')ゞ


出典:アマゾン


180日間有効で10GBのプリペイドSIMです・・・・・。

お値段、2,190円也・・・・・・・。


今使っているスマホでも・・・・、

月に1~2GBしか使わないんで・・・・・・・。(笑)


6か月で10GBもありゃあ充分かなぁ・・・・・。


ということで・・・・・・・・、




ポチッた当日に届きました・・・・・・・・。('◇')ゞ


中身は・・・・・・・・・・・、






取説とSIMのみ・・・・・・・・・・・。


在宅勤務の時に設定してみることにします・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDのクローン化、あきらめま... | トップ | ベランダ菜園の様子、ほうれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事