団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ベランダ菜園の様子、ほうれん草はまだ発芽せず・・・・。

2023-11-23 06:22:34 | プランター菜園



昨日は、大阪の会社勤務だった団酸です・・・・・。

いつも通り、午前7時半に出社・・・・・・・・。

出勤しているのは、団酸のみ・・・・・・。(笑)

ZOOMで打合せして・・・・・・・・、

資料だけDLして・・・・・・・、

速攻で帰宅しました・・・・・・・・・。('◇')ゞ


というのも・・・・・・・・・、

破産手続きを依頼している弁護士から・・・・・・・、

債権者あてに受任通知がFAXで送信される日なんで・・・・・、

会社に債権者が来る可能性もあるわけで・・・・・。(笑)


どだい団酸は業務委託なんで・・・・・・、

そんなことに巻き込まれたくないわけでして・・・・・・、

とっとと帰宅したわけでございます・・・・・。('◇')ゞ


もちろん、廃棄品のノートパソコンとモニターを・・・・・、

持帰ってきました・・・・・・。(^^ゞ

車で行ったわけではないので・・・・・・、

メチャクチャ疲れました・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園の様子ですが・・・・・・・・・・、




サニーレタスは、ようやくスーパーで売っているような状態に・・・。





サラダ水菜もワサワサ状態に・・・・・・・・。(笑)





スナップエンドウは、ちょっと成長が早すぎるんちゃうん・・・。( ゚Д゚)


最後に、ほうれん草はというと・・・・・・・・・、




もう1週間以上たつのですが・・・・・・・・、

まだ発芽しておりません・・・・・・・・。(-_-;)

大丈夫かいな・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データSIMを買いました・・・... | トップ | ようやく楽天市場でポチッた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事