団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

買って来たものを倉庫に片付けてきた・・・・・・・・・。(^^ゞ

2022-10-01 06:33:54 | その他



今朝のラディッシュの様子です・・・・・・・。('◇')ゞ






移植した方は・・・・・・・・、







どちらも生育は順調ですが・・・・・・・・・、

最後の間引きと土寄せが必要なようです・・・・・・・・。

今日は、鬼軍曹のリハビリなんで・・・・・・・、

帰ってきてからやる予定です・・・・・・・。('◇')ゞ


昨日、ちょっと市内中心部へお出かけして・・・・・・・、

案外距離を歩いたので・・・・・・・・・、

腫れと筋肉痛が残っている中のリハビリなんで・・・・・、

ちょっとヤバそうな感じです・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

色々と買ったものが部屋に散乱していたので・・・・・・、

倉庫に片付けに行ってきました・・・・・・・・。(;^ω^)


まずは・・・・・・・・、




キャン★ドゥで買ったアウトドアフロート・・・・・・・。

ガソリンバーナーの小ブスの缶へ・・・・・・・・・。





放り込んでお片付け終了・・・・・・・。(笑)


お次は・・・・・・・・、





ダイソーで買った風対策ロープスプリング・・・・・・・・。

何に付いてきたか定かではない袋があったので・・・・・・・、

それに放り込んで、ペグの収納バッグへ・・・・・・・。








これも簡単にお片付け終了・・・・・・・。(^^ゞ


最後に・・・・、




アストロプロダクツで買って来たコードオーガナイザー・・・・・・・。

延長コードをグルグル巻いてみた・・・・・・・。






こんなもんかなぁって、これまた、お片付け終了・・・・・・・。(笑)



工房に移動して・・・・・・・・・・・、




何も入れなくても重い金属製のケース・・・・・・・・。(;^ω^)

まぁ、頑丈なんで、雑に扱っても中身はつぶれない・・・・・。(笑)

ということで・・・・・・・・・・、

電動工具のマルチツールを入れてみた・・・・・・・・。





発泡スチロールで仕切りを作ってやれば・・・・・・・・、

あと一つくらいケース無しの電動工具を入れることが出来そう・・・・。


さて、何の電動工具を入れましょうかねぇ・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた久しぶりにキャン★ド... | トップ | ラディッシュのプランター、1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事