団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

これまた久しぶりにキャン★ドゥ大型店へ・・・・・・。('◇')ゞ

2022-09-30 06:18:50 | 100均



今日のラディッシュの様子です・・・・・・・・・。














茎の根元が赤くなってラディッシュっぽくなってきました・・・・・・。

んがぁ~、根元が膨らんできておらず・・・・、

このままでエエんやろか・・・・・・・・・。(;^ω^)

土の上に出過ぎているような気が・・・・・。(-_-;)


もう少し様子を見ることにします・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アストロプロダクツの帰りに・・・・・・・・・、

イオンモール久御山にあるキャン★ドゥ大型店に行ってきました・・・・。


戦利品は・・・・・・・・・・・・・、




キャンプ用品を中心に物色したのですが・・・・・・。(-_-;)




ようやく見つけました・・・・・・・・・。

バーナーパッド・・・・・・・・・。('◇')ゞ

1口バーナーの上にのせて使います・・・・・・・・・。





アウトドアフロートの小・・・・・・・・・。

ガソリンバーナーやアルコールランタンの給油に使う漏斗・・・・・。

このサイズがなかなか無いもので・・・・・・・。






ファイヤースターター、西洋火打石っていうところでしょうか。(笑)






コンパクトなんで、サバイバルキットの中に入れておきます・・・・・。

めったに使うことはないと思いますが・・・・・・。


最後に・・・・・・・・・、




ダイソーで追加購入ができなかったので・・・・・・・。

ダイソーとキャン★ドゥは同じ商品が多々売られてますねぇ・・・・・・。


な~んか、思っていたものが買えずに・・・・・・、

モヤモヤとしたキャン★ドゥパトロールでした・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のアストロプロダクツ・... | トップ | 買って来たものを倉庫に片付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事