団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ようやく、アクティベートが完了しました・・・・。('◇')ゞ

2023-07-13 06:13:06 | その他



日曜日から苦戦していた・・・・・・・・、

DJI ポケット2のアクティベートなんですけど・・・・・、

昨日、DJIのチャットサポートのおかげで・・・、

原因が判明しました・・・・・・・・。('◇')ゞ


原因はというと・・・・・・・・・・、

スマホにインストールした「DJI Mimo」というアプリが、

原因でした・・・・・・・・・・。


団酸のスマホはアンドロイドでして・・・・・・・、

「DJI Mimo」はグーグルプレイからダウンロードしたのですが・・・、

それが大きな間違いで・・・、

DJIのホームページからダウンロードする必要があったんです・・・・。


どっちも「DJI Mimo」という名前のアプリ・・・・・・。

こりゃぁ、間違える可能性はあるよなぁ・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・・・、

一旦、スマホに入れたアプリをアンインストールして・・・・・、

DJIのホームページからダウンロードしてインストしました・・・・。


帰宅後・・・・・・・・・・・・、

スマホをポケット2に接続して・・・・・・・・・・・、

アプリを立ち上げて・・・・、

無事、アクティベーションが完了しました・・・・・・・。('◇')ゞ


いやいや、ここまで来るのに、長かったわぁ・・・・。(笑)


今日、アマゾンプライムセールで発注した・・・・、

ポケット2のケースやらが届く予定なんで・・・・・、

今週末には、試し撮りをやってみたいと思ってます・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、できん・・・・・... | トップ | アマゾンプライムセールでポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事