団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

やっぱり、できん・・・・・・。(-_-;)

2023-07-12 06:46:31 | オスモポケット2



ここんところの暑さで・・・・・・・、

だいぶバテ気味の団酸です・・・・・・・・・。(-_-;)


そして・・・・・・、

追い打ちをかけるように・・・・・・・、

いまだに、ポケット2のアクティベートが出来ていません・・・・。トホホ


昨日、仕事の合間時間に・・・・・・・・・、

DJIのサポートセンターでチャットで聞いてみたんですけど・・・・、

それでもダメ・・・・・・・・・。_| ̄|○


出来なかった場合は・・・・・・、

アクティベート中の画像を撮って・・・・・、

次回、送ってほしいとのことでしたので・・・・・・・、

今日、昨日撮った画像を送って聞いてみるつもりです・・・・・。


いつになったら使えるようになることやら・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティベートできひんやん... | トップ | ようやく、アクティベートが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事