団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

中華タブレット、降臨!!!!!(笑)

2023-10-05 05:38:09 | PC関連



昨日の大阪の会社での仕事・・・・・・・・・・・・、

引継ぎの相手と連絡が全く取れず・・・・・・・・、

ほとんどボケーッとした時間を過ごした団酸です・・・・・。(-_-;)


まぁ、これで、破格の時給をいただけるんですから・・・・・・、

な~んて、全く思えず、何とかしてくれよっって感じ・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

帰宅すると・・・・・・・、





届いておりました、中華製タブレット・・・・・・・・。('◇')ゞ

早速、御開帳の儀・・・・・・・・・。





中身は・・・・・・・・・、





本体と、充電器一式と、ボタンの説明しかない取説・・・・・。(^^ゞ


早速、設定を行っていきます・・・・・・・・・・。

電源を入れて、立ち上がれば、言語を日本語にして・・・・・、

まずは、WIFIの接続・・・・・・・・・・。

すんなり進んで・・・・・・・・・・、

グーグルアカウントの設定・・・・・・・。

これもすんなり終わって・・・・・・・、

この後は、本体が勝手に設定を始めます・・・・・。




これが一番時間がかかりました・・・・・・・・・・・・。

15分くらい放置して・・・・・・・・、

ようやく完了・・・・・・・・・・。(笑)




保護シールは貼りつけたままです・・・・。

今日ぐらいに、液晶保護シールとケースが届くので・・・・・・、

本格的ないじり倒しはシールを貼ってからになります・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷で人気の中華製8インチタブ... | トップ | 中華製タブレット、ケース&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事