団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

巷で人気の中華製8インチタブレットをポチッたッ!!!!!(笑)

2023-10-04 05:29:05 | PC関連



今日は、大阪勤務の団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ

昨日は、帰宅するとき、すでに夕暮れになっていました・・・・・。

日の暮れが一気に早くなったなぁっていう感じです・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

巷で人気の中華製8インチタブレット・・・・・・・。

アマゾンでは、4回入荷して・・・・・・・、

すぐに売り切れるという現象が起きてました・・・・。( ゚Д゚)


たまたま、昨日の昼休みにアマゾンを見ていると・・・・・・、

入荷してるやんッ!!!!!!!!!!!


現時点(10月4日午前5時半)でも在庫はあるようです・・・・・。


ポチッたのはこいつです・・・・・・・・・・。


出典:アマゾン


ALLDOCUBE iPlay 50 Mini Pro 8.4インチ タブレット です・・・・・。

Proでないほうは常時在庫はあるみたいですけど・・・・・。


何と言っても気に入ったのは、8.4インチという大きさ・・・・・。

片手で持ち歩けるし・・・・、

ドローンのモニターとしても使えるし・・・・・・。


さらに・・・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン

G99という最新のCPU搭載・・・・・・・・・・。

ほんでもって・・・・・・・・・・・・、




8GBRAMで仮想で16GBまで大きくできるし・・・・・・、

ROMも256GBあるし・・・・・・・・。




WIFIでも使えるし、SIMもさせるし・・・・・・・・・。

格安のプリペイドSIMを使うつもりでおります・・・・・。




電池容量は、5000mAhあれば、タブレットなんで充分かなぁ・・・。


そうそう、お値段ですけど・・・・・・・・・・・、

4000円のクーポンがついていて・・・・・・・・、

な、なんと、19,999円という破格さ・・・・・・・・。('◇')ゞ


今日の午前中に届く予定なんで・・・・・・・、

今週末は、こいつで遊んでみることにします・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のベランダ菜園の状況・... | トップ | 中華タブレット、降臨!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事