団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンプライムデー、第3陣到着ってこれが最後です・・・・。(笑)

2024-07-20 05:52:44 | VlogcamZV-1マーク2



昨日は、嫁が出勤するのと一緒に自宅を出て・・・・・、

1.5キロのウォーキングをしてきた団酸です・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンプライムデーでポチッたものの最後が届きました・・・・。






3つ一緒に届きました・・・・・・・・。

って、うち2つは再配達で本日の午前中の指定をしてたんで・・・。


箱の方を開けると・・・・・・・・、




今回の本命、ソニーのVLOGCAM ZV-1 マーク2・・・・。('◇')ゞ

中身は・・・・・・・・、




入っていたものは・・・・・・・、




カメラ本体、予備バッテリー、シューティンググリップ・・・・・。


まずはカメラ本体の箱から開封・・・・・・・。




本体にバッテリーに風切り音防止のモフモフ・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・・、






シューティンググリップ・・・・・・。




こっちはバッテリーが1個だけ・・・・・。

このバッテリー、コンデジのRX100と同じなんで・・・・・、

使いまわしが出来ます・・・・・・・・・。


カメラにシューティンググリップを取り付けてみた・・・・・。




エエ感じなんやけど・・・・・・、

取付がネジなんで、ちょっと邪魔くさい感はあるなぁ・・・・。


お次の袋は・・・・・・・・、




中身は・・・・・、








ZV-1 マーク2用のケースです・・・・・・。




入れてみたけど、メッチャキチキチ過ぎ・・・・・。(笑)


最後は・・・・・・・・・、




今回付与されたポイントで買った・・・・・、




256GBのSDカード・・・・・・・・・。

KIOXIAってもともとは東芝なんで国産品です・・・・・。

転送スピードはチョット遅いですけど・・・・・、

一番安かったんで・・・・。(^^ゞ


カメラ本体の設定と操作に慣れるまで・・・・・、

チョット時間がかかりそうですねぇ・・・・・・・・・・・。

このごろ、なかなか覚えられんので・・・・・。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデー、第2... | トップ | ソニーVlogcam ZV-1マーク2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VlogcamZV-1マーク2」カテゴリの最新記事