団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンプライムデー、第2陣到着・・・・。('◇')ゞ

2024-07-19 06:00:36 | 旅行


ようやく3日間連続のフルタイム出勤が終わった団酸です・・・・・。('◇')ゞ


やっぱ、疲れましたわ・・・・・・・。(笑)


今日から3連休なんで・・・・・、

体力回復に努めます・・・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンプライムデーでポチッた第2陣が届きました・・・・・。('◇')ゞ




いやに箱がでかい・・・・・・・・。


中身は・・・・・・・・・・・・、




例のごとく、スッカスカ・・・・・・・・。(笑)






ミステリーランチ アーバンアサルト24L、降臨~ッ!!!!!!

旅行なんかに使うつもりで購入・・・・・。


並行輸入品なんですけど・・・・・・・・、

クーポン使用で20,064円で購入できました・・・・・・。('◇')ゞ

あっ、プライムデーのセール品ではありませんでしたけど・・・・。


カタリストの21Lはセールでしたけどね・・・・・・。


中はこんな状態・・・・・・、




24LはPCを入れる場所がメインコンパートから独立してます・・・・。


裏側は・・・・・・・・、




やっぱ、外人さん向けなんで・・・・・・・、

ショルダーベルトを一番短くしてちょうどって感じ・・・・。(笑)


荷物を入れた状態での報告なんかは・・・・・、

また、今度っていうことで・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデー、第1... | トップ | アマゾンプライムデー、第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事