団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

中華製タブレット、ケース&保護フィルムも買いましたッ!!!!!

2023-10-06 05:14:04 | PC関連



昨日の出勤時の市営地下鉄・・・・・・・・、

マジでババ混みでした・・・・・・・・。(-_-;)

C国、K国が大型連休で、こっちに来ていらっしゃるし・・・・・、

修学旅行生も一杯来られてるし・・・・・・・・・・・。

それに、近頃の修学旅行は、班別の行動に・・・・・・・、

タクシー貸し切りやし・・・・・・・・・。

ただでさえ、タクシーが捕まらないのに・・・・・、

修学旅行で貸し切りにされてる・・・・。(-_-;)


今の時期、京都に来るのは絶対やめた方が良いですよ!!!!!


ということで・・・・、

中華製タブレットをポチッた日に・・・・、

専用のケースと液晶保護フィルムもポチッてました・・・・。('◇')ゞ


それが昨日、届きました・・・・・・・・・・・。





中身は・・・・・・・・・、




開けると・・・・・・・・、




早速ケースだけ装着してみました・・・・・・・・・。









こんな感じ・・・・・・・・・・・。

まぁ、ケースと保護フィルムで1,999円なんで・・・・・、

こんなもんかな・・・・・・・・。(笑)


今週末、保護フィルムを貼りつけてから・・・・・・・、

いじくりまわします・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華タブレット、降臨!!!... | トップ | 中華製タブレットに液晶保護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事