団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

またまた、ダイソーパトロールッ!!!!!!!!!('◇')ゞ

2024-03-30 07:01:22 | 100均



今日は車検のために滋賀県草津市まで行ってくる団酸です・・・・。('◇')ゞ

あさイチの予約で・・・・、

代車で帰ってくることになっているので・・・・・・、

帰りに嫁と飯食って帰ってきます・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

水曜日に近所のダイソーに行ってきました・・・・・・。




10点で1,100えんのお買い上げ・・・・・・。




スイングケース・・・・・・・・・・・、

以前から購入して使っているのですが・・・・・・・・・、

これは、磁石でくっつけるタイプではなく・・・・、




裏がクリップになってます・・・・・・。


早速、使ってみると・・・・・、






こんな感じに・・・・・・・・・・・・。

コットンパフを収納しました・・・・・・・。('◇')ゞ


お次は・・・・・・・、



いつもの薬味チューブホルダー・・・・・・・・。

この間、薬味チューブスタンドを見つけて買ったんですけど・・・・・、

5つも入れるものは無いので・・・・・、

3つ入れられるこっちを購入・・・・・・・・・。




スイングケースの横に取り付けました・・・・・・。

ここに入れる予定のものは・・・・・、

TEMUで容器を買ってからになります・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・、




ホビー工作用のヤスリ2セット・・・・・。




単3乾電池の在庫が乏しくなっていたので3つ購入・・・・・。





グリーススプレー・・・・・・・・。

これも、残りが少なくなっていたんで・・・・・。

少ないほうは、ヘッジトリマーのツールケースへ・・・・・。


最後に・・・・・・・・、




ステンレスの定規・・・・・・・。

これは、アートナイフでカットするときに使います・・・・・・。


あっ、写真は無いですが・・・・・・・・、

模造紙も買ってきました・・・・・・・。


これで、撮影ブースを作るために必要なものがそろったんで・・・・、

作成に移りたいと思います・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナンプロ価格調査とダイ... | トップ | ダイソーに続いて、今度はセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事