団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーに続いて、今度はセリアパトロール・・・・。('◇')ゞ

2024-03-31 05:54:57 | 100均



29日の金曜日に夏用タイヤを積みに出かけるので・・・・・、

ついでに自宅最寄りのセリアに行ってきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ


マイカーの中は・・・・・・・・・・・、

荷物を全部降ろして・・・・・・、

後部座席も倒して・・・・・・・・、

ようやく4本のタイヤ積込完了・・・・・・・・。




ということで・・・・・・・・・、

セリアに突入して物色してきました・・・・・。(笑)

戦利品は・・・・・・、




6点購入の660円・・・・・・・・・。

セリアは、110円商品しかないからねぇ・・・・・、

お財布に優しい・・・・・・・。(笑)


まずは・・・・・・・、




オイルボトル、100ml・・・・・・・・・。

希釈した塗料を入れるのに使おうかと・・・・・・。




弱粘着の両面テープ、カエルグリップ・・・・・・。

剥がすことが前提の両面テープです・・・・・・。




防刃手袋、これは片手のみの販売・・・・・・。

カッターナイフとかで作業するとき用に購入・・・・・。




UCのLEDライト・・・・・・・・・・・。

レジンなんかを固めるときに使うライトです・・・・・。

使い方は・・・・・・、

モバイルバッテリーにつないで・・・・・・・・、






こんな感じです・・・・・・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・・・・、




ネイル用のヤスリ・・・・・・・・。


最後は・・・・・・・・・、








化粧用のブラシスタンド・・・・・・。

もちろん、団酸は化粧はしませんが・・・・・・・・。(笑)







筆塗塗装の時に筆立てとして・・・・・・。


それから、筆を洗ったときの乾燥させるときは・・・・・、









逆向けに差せばオッケーです・・・・。('◇')ゞ


ブラシスタンドにネイル用のヤスリにUVライト・・・・・、

これ、全部、化粧品売り場・・・・・・・・・・。

そこに、ジジイがしゃがみこんで物色している姿は・・・・・、

想像するだけでおぞましい・・・・・・・・・・・。(笑)


変なジジイがおるぅぅぅぅって言われないか・・・・・、

内心ビクビクしながらの買い物でした・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ダイソーパトロー... | トップ | 100均商品で撮影ブースを作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事