団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

コーナンプロ価格調査とダイソー取付式引き出しの設置・・・。('◇')ゞ

2024-03-29 05:57:40 | 100均



今日から、毎週恒例の3連休の団酸です・・・・・・。('◇')ゞ


って、金曜日を休みにしているので・・・・、

当たり前のことなんですけど・・・・・。(笑)


今週末は、車検なんで・・・・・・・、

その時に無料でタイヤ交換していただけるんで・・・・、

今日は夏用タイヤを倉庫に積みに行ってきます・・・・。


腰の具合が良くないので・・・・・、

気を付けて作業しないと・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

平日休みの水曜日に・・・・・・・・・・・・、

コーナンプロへ価格調査に行ってきました・・・・・。('◇')ゞ


まずは・・・・・・・・・、

タジマのセフ・・・・・・・・。






どっちもアマゾンで買うほうがちょっとだけ安い・・・・・。


余ってる消滅寸前の楽天ポイントがあったら買うんのですけど・・。(笑)

コーナン、楽天ポイントが使えるし、溜まるんですわ・・・・。


次は、塗料コーナー・・・・・・・・・・・。




薄め液、この間、アマゾンで買ったけど・・・・・、

コーナンプロで買った方が安かったなぁ・・・・・・。_| ̄|○




ブライワックス、マジっすか?????

コーナンプロで売ってるとは・・・・・・。( ゚Д゚)


ブライワックス、団酸お気に入りの木工用の塗料です・・・・。


工房の門扉の塗装がボロボロになっているので・・・・・、

塗り替えのための塗料の価格調査を・・・・・。




錆止スプレーが657円・・・・・・、




黒の油性塗料が877円・・・・・・・・。


1,500円ちょっとで揃うんで・・・・・・、

GWにでも塗り替えの作業をやろうかと・・・・・・。(笑)


その後、工房に行って・・・・・・、

この間、ダイソーで買って来た引き出しの取付・・・・・。





こいつを取り付けます・・・・・。





一個だけ付いているところに・・・・・・、




3個引き出しが並びました・・・・・・・。('◇')ゞ

これで、ホンマにちょっとだけ収納力がアップしました・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトとキューリの種ま... | トップ | またまた、ダイソーパトロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事