団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

とうとう感染が近づいてきた?????

2021-01-05 23:09:55 | RAV4
今日は、仕事始めだった団酸です・・・・・・・・・・・。

今までのような新年のあいさつ回りもなく・・・・・・・・、

平穏な一日でした・・・・・・・・・。


まぁ、仕事は・・・・・・・、

いつも通りハードでしたけどね・・・・・・・・・。(笑)


帰宅すると・・・・・・・・・・・・・、

嫁から・・・・・・・・・、

嫁の勤めている事務所の職員の奥さんが感染したとのこと・・・・・。( ゚Д゚)


感染した奥さんを持つ職員は、

当然のことながら、濃厚接触者として出所していません・・・・・・・・・。


まぁ、年末年始の休暇があったから・・・・・・・・、

12月28日以降は事務所に来ていないわけで・・・・・・・・、

それだけが救いですわな・・・・・・・。


まぁ、これだけ感染者が増加しているわけなんで・・・・・、

いつかは身近に感染者が出てもおかしくない状況です・・・・・・・・・・。


できる限り、感染しないように・・・・・・・、

気を付けるしかないわけです・・・・・・・・・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・、

帰宅すると・・・・・・・・、

アマゾンでポチった物が届いておりました・・・・・・・・・・。







中身はというと・・・・・・・・・・・、







オートブレーキホールドのキット・・・・・・・・・・・。

マイカーにはブレーキホールド機能がついており、

非常に便利なのですが・・・・・・・・・、

エンジンを切ったり、ドアを開けたりすると・・・・・・・・、

ブレーキーホールド機能が解除されてしまい・・・・・・、

また、スイッチを入れる必要があります・・・・・・・・・。

それをオートでやってくれる装置を買いました・・・・・・・・・・。(笑)








ワンタッチウインカーのキット・・・・・・・・・・。

トヨタ車には付いていないですよねぇ、ワンタッチウィンカー・・・・・・・・・。

このキットは、点滅回数を1回から9回まで任意に設定できます・・・・。

アウトランダーは3回で、少し短かったので・・・・・・・・・・、

5回に設定して取り付ける予定です・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七連休最終日、車への部品の... | トップ | まだまだ届くよ、車用品が・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RAV4」カテゴリの最新記事