団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

まだまだ届くよ、車用品が・・・・・・。('◇')ゞ

2021-01-06 23:22:00 | RAV4
一向に通勤電車が空かない阪急京都線で通っている団酸です・・・・・・・・。(;^ω^)


なんか、急激に感染者数が増加してますねぇ・・・・・・・。

過去最多という言葉を毎日ニュースで、

聴いているような気がします・・・・・・・・・。(-_-;)

自衛するにしても・・・・・・・・、

限りがありますからねぇ・・・・・・・・。


まぁ、やれることだけはしておくしかないですかねぇ・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・、

お正月にポチった荷物がまだ届いております・・・・・・・・・。


嫁から「どんだけ発注してん!!!!!!!!」と

あきれかえられてます・・・・・・・・・。(笑)






楽天とアマゾンでポチった物が・・・・・・・・・・、

同時に佐川さんが届けてくれました・・・・・・・・・・・・・。



中身はというと・・・・・・・・・・・、






ユピテルのレーダー探知機・・・・・・・・・。

アウトランダーに取り付けていたものは捨てました・・・・・・・・。

ネズミ捕りの前を通っても反応せぇへんかったし・・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・、






ドアハンドルカバーのセット・・・・・・・・・・・・。

アウトランダーでもドアを開けるときに、相当、爪による傷がつきましたから・・・・・・・・・・。


まだ届いていないものはというと・・・・・・・・・、

ナビの液晶パネルの保護シートのみとなりました・・・・・・・・。(^^ゞ


この週末、寒波が押し寄せる中・・・・・・・・・・、

頑張って取り付ける予定です・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう感染が近づいてきた... | トップ | まだまだ届くよ、車用品が・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RAV4」カテゴリの最新記事