団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

DJI ポケット2 広角レンズ試し撮り

2023-08-05 05:20:58 | オスモポケット2




休みの金曜日・・・・・・・・、

10時ごろからオスモポケット2の試し撮りで・・・・・・、

いつものアクアリーナへ・・・・・・・・・・・。


いやぁ、メチャクチャ暑い・・・・・・・・・。(-_-;)


邪魔くさがって・・・・・・・・・・・・、

帽子無し、タオル無し、飲み物無しで来たんで・・・・・・・・・、

とっとと撮影して帰ることにします・・・・・。(笑)






このちっこいのが広角レンズ・・・・・・・・。

レンズの上から取り付けるんですけど・・・・・・・・、

周りがマグネットになっているので・・・・、

案外簡単に取り付けることが出来ます・・・・・・・・。


んがぁ~、取り外しは、磁力が案外強いし、ちっこいので・・・・、

チョットだけ苦労します・・・・・・。(笑)


DJI ポケット2 広角レンズ試し撮り


効果はというと・・・・・・・・・・、

パッと見いは・・・・・・・、

そんなに変わりませんが・・・・・・・・・、

じっくり見ると、チョットワイドになってるかなぁっていう具合・・・。


うーーーーーーーーーーーーん、

今後、使うかどうかは微妙・・・・・・・・・。(笑)


次は、NDフィルターを使って試し撮りをやってみます・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KodakのPlay Sportのアクセサ... | トップ | NDフィルター試用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事