団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンタイムセールでポチッたものが届きました・・・・・。('◇')ゞ

2023-02-04 10:10:07 | その他



2月の2日からのアマゾンタイムセール・・・・・・・・。

2日に帰宅後、ポチッておりました・・・・・・・・。


タイムセールで安くなっていたのは・・・・・・・・・、

パソコンデスクとアンカーのUSBハブが10%オフに・・・。('◇')ゞ


パソコンデスクは10%オフになる代わりに・・・・・・・、

送料が250円必要に・・・・・。(-_-;)


まぁ、値引き幅の方が大きので・・・・・・。(笑)


一部の商品が、本日届きました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




小さい方には・・・・・・・・・・、








USB3.0の4ポートハブです・・・・・・・・。


大きいほうの箱には・・・・・・・・・・、








マキタ互換バッテリー18V6.0Aの2個セット・・・・・・・。

このタイプは・・・・・・・・、




バッテリー残量が%表示に・・・・・・・・・。('◇')ゞ

それほど正確なものではないと思いますが・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・・、




LANケーブル50cmとBluetoothアダプター・・・・・・・・・。


50cmという短いLANケーブルを買ったのは・・・・・・、

光回線のモデムとWiFiルーターの接続用に・・・・・・。

現状、モデムの付属品を使っているのですが・・・・・・・、

カテゴリ6ではなくペンペンのケーブルなんで・・・・・・・。(笑)

変更することによって・・・・・・・、

少しは早くなるみたいです・・・・・・・・・。(^^ゞ


それから・・・・・・・・・・・、





リモコン式のモニターライト・・・・・・・・・・。

モニターの上部に引っ掛けて使うLEDライトです・・・・・・。

PCデスクが届いてから設置する予定です・・・・・・・。('◇')ゞ


ということで・・・・・・・・・、

早速Bluetoothアダプターを設定してみました・・・・・・・・。




今日は設定だけなんで・・・・・・・・、

PC前面のUSB端子に差し込んだところ・・・・・・・・・、

あっという間に認識終了・・・・・・・・・。( ゚Д゚)




この間届いたワイヤレスキーボードの電源を入れてみると・・・・・・・、







ちゃんと認識してくれて・・・・・・・、

キーボードで入力することが出来ました・・・・・・・・・。('◇')ゞ



スチールラックは本日、PCデスクは7日に届きますので・・・・、

来週末は、模様替えと設置なんかで忙しくなりそうです・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽勝やんって思っていたら・... | トップ | フグ料理堪能・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事