団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

フグ料理堪能・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-02-05 08:15:51 | その他




昨日の夜は・・・・・・・・・、

フグ料理を堪能した団酸です・・・・・・・・・・・。


団酸が初めてリーマンになった会社の社長御夫妻との新年会・・・・・・。

団酸の嫁も同席して、舌鼓を打ってきました・・・・・。(笑)

社長御夫妻とは、年に2回ほど飲み会にお誘いいただいております・・・・。


昨日は、JR花園駅の裏側にあるフグ料理のお店でした・・・・・・・。





煮凝りと湯引きの先付けに始まり・・・・・・・・、

ひれ酒、てっさ、白子の焼き、焼きフグ、唐揚げ、てっちりに・・・、

〆の雑炊・・・・・・・・・・・。



毎年、マリーナの忘年会でてっちりは食べているのですが・・・・・・、

昨日のフグ料理は、どれもこれも、段違いの美味しさでした・・・・・。


あまりの美味しさに・・・・・・・・・、

写真を撮り忘れて・・・・・・・・・、

食べまくっておりました・・・・・・・・・・。(^^ゞ


ということで・・・・・・・・・、

写真の無い食事会の報告でした・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンタイムセールでポチ... | トップ | 変えてみたけど、まったく変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事