団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ひっさしぶりに、1時間残業・・・・・。(笑)

2021-02-16 23:13:59 | その他
今日は・・・・・・・・・・、

社長にボコられた団酸です・・・・・・。('◇')ゞ



原因は・・・・・・・・・・・・、

完全なる「トバッチ」です・・・・・・・・・・。(笑)


社長の意図も分かってるし・・・・・・・・、

問題ないっちゃあ、問題ないんですけどね・・・・・・。(;^ω^)


かの日本電産でも・・・・・・・・・、

財務担当役員が怒られ役とか・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

それとは関係なしに・・・・・・・・・・、

午後4時からの来客が長引いて・・・・・・・・・、

予想通り、定時退社はかなわず・・・・・・・・。(^^ゞ


午後6時に退社いたしました・・・・・・・・・・・。

おかげさまで・・・・・・・・・・、

WOTは1戦も出来ず・・・・・・・・・・・・。


あした、頑張ろうっと・・・・・・・・。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿番長焚き火台、初火入れ・... | トップ | 陣幕が届いた件・・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事