団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

陣幕が届いた件・・・・・・・。

2021-02-17 23:58:51 | キャンプ
今日は・・・・・・・・・・、

昨日と違い、穏やかな一日だった団酸です・・・・・・・・。

大阪市内も粉雪がチラホラと・・・・・・・・・・、

寒い一日でしたけどね・・・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

久々に楽天市場でポチった物が届きました・・・・・・・・・・。







佐川さんが届けてくれました・・・・・・・・・。


届いた物は・・・・・・・・・・・・、







アマゾンでよく見かけるFIELDOOR・・・・・・・・・・。

もち、キャンプ用品です・・・・・・・・。('◇')ゞ


袋の作りからしてしっかりしています・・・・・・・・・。ウンウン











FIRE SCREEN T/C220という・・・・・・・・・、

いわゆる、陣幕です・・・・・・・・・・・。


65/35のポリコットン素材で・・・・・・・・・・、

毛触りもよく、しっかりとした素材であることは確認できました・・・・・・・・・。


家の中では立てられんので・・・・・・・・・・、

今週末、再び、裏の河川敷で組み立ててみることにします・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりに、1時間残業・... | トップ | オイルランタンが備長炭に化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事