団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンプライムデーでポチる予定のもの・・・・・・。('◇')ゞ

2022-07-02 09:33:29 | その他



今朝は・・・・・・・・・・・、

なぜか血圧の上が130になってしまった団酸です・・・・・。(;'∀')


まぁ・・・・・・・・・・、

一喜一憂するほどのものでもないんですけどねぇ・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

今年のアマゾンプライムデーは・・・・・・・・・、

7月12日と13日・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・、

少ない小遣いから買うものを物色中・・・・・・・・。('◇')ゞ


台風シーズンも近いし・・・・・・・・・・、

よくよく考えてみたら・・・・・・・・、

我が家には1台もラジオが無い・・・・・・・・・・。(笑)


1台くらいいるやろ・・・・・・・・・・、



出典:アマゾン



出典:アマゾン


ということで・・・・・・・・・・・、

マキタのライト&ラジオ・・・・・・・・・・・。

18Vのバッテリーで使えるもの・・・・・・・・。


ほんでもって・・・・・・・・・・・、



出典:アマゾン


パッチもんのマキタ互換バッテリー2個セットも・・・・・・。


そういやぁ・・・・・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン


リョービのバッテリーがまともに使えるのが・・・・・・、

1個しかないので・・・・・・・・・・、

こちらもパッチものの2個セット・・・・・・・・・。


ちなみにマキタもリョービもパッチものですが・・・・・・、

実際に使ってみて、検証済みのものです・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン


これもマキタの18Vバッテリーで駆動する・・・・・・・、

マルチツール・・・・・・・・・・。

C国製のパッチものですが・・・・・・・・・・、

何しろ、本家の2割程度の価格・・・・・・・・。(;'∀')

できるだけ、評判の良いものを選んでます・・・・・・・・。(^^ゞ


まぁ、一昔前は・・・・・・・・・・、

C国製のパッチものは・・・・・・・・・・、

性能ボロボロですぐに壊れるっていう程度のものばっかりでしたが、

この頃は、なかなかの製品が多いです・・・・・・・。(笑)


それから、それから・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン


この間買ったフィニッシュネイラー用の釘も・・・・・・・・・。


最後に・・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン


ソーダブラスト用の重曹・・・・・・・・・・・・。

100均で買うより安いことが判りましたので・・・・・・・・。(^^ゞ


一応・・・・・・・・・・・、

これだけ買う予定ですが・・・・・・・・・、

パッチものは日々価格変動してますので・・・・・・・、

プライムデーの価格を確認してから・・・・・・・、

買うかどうか判断することになります・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやったんや、スニーカー... | トップ | 暇に飽かしてしていること・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事