団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

暇に飽かしてしていること・・・・・・。(^^ゞ

2022-07-03 15:20:17 | その他



ここんところ・・・・・・・・・・・・、

自主リハビリ以外することがないので・・・・・・・、

Youtubeばっかり見ています・・・・・・・。(笑)


見ている内容といえば・・・・・・・・・、

「古民家再生」「田舎暮らし」「家庭菜園」ときて・・・・・・、

「ラスベガス」「ハワイ」「グアム」・・・・・・・・・。



なんの脈略も無いようですけど・・・・・・・・・、

「古民家再生」「田舎暮らし」「家庭菜園」で必要な道具を

調べて・・・・・・・・・・・、

足が治ったら旅行へ行きたいし・・・・・・・・・・、

同じ行くんやったら・・・・・・・・・・・・、

もう一回、ホームデポ(アメリカのホームセンター)が、

あるところへ行きたいし・・・・・・・・・・。


ラスベガスなら・・・・・・・・・・・・、

ホームデポあるし・・・・・・・・・・・、

バスプロショップもあるやん・・・・・・・・・・・。


バスプロショップって・・・・・・・・・・・、

釣具屋さんなんですけど・・・・・・・、

キャンプ用品からハンティング用品まで揃う・・・・・・・・、

とてつもなくデカイ・・・・・・・、

ワンダーランドなんです・・・・・・・・・・。(笑)



バスプロショップ・・・・・・・・・・、

何度か通販で(もちろんアメリカのサイトから)・・・・・・、

買ったことがあります・・・・・・・・。

アマゾンとかできる前ですけど・・・・・・・。(;^ω^)



今日は・・・・・・・・・、

久々に、海外のオンラインショップを徘徊してました・・・・・・。(笑)



しっかし・・・・・・・・・・・・、

これだけ円安やと・・・・・・・・・・・、

買えんなぁ・・・・・・・・・・・。


何しろ、海外通販は送料との戦いですから・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデーでポチ... | トップ | 今日になって急にスマホが通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事