団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

KALDI購入品、実食~ッ・・・・・。('◇')ゞ その2

2024-01-28 06:42:57 | その他



昨日も、嫁の買い物に付き合っただけの団酸です・・・・。('◇')ゞ

どうも、この頃、出ていくのが億劫に・・・・・。(笑)


っていうか・・・・・・・・、

家に中でも、パソコンの前に座ったまま・・・・・・。(^^ゞ


なんか、ヤバイ・・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

カルディーで買って来た商品の実食が続きます・・・・・・。('◇')ゞ


ご飯を炊いたということで・・・・・・・・、

熱々ご飯で・・・・・・・・・・・、




たらこスプレッドとウニバターを乗せて・・・・・・・、

旨ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


まぁ、当然といえば当然なんですけどねぇ・・・・・・・。(笑)


たらこスプレッドは、バゲットよりもご飯に合う・・・・・・・。




たらこスプレッドをフライドポテトに乗せて食べてみましたが・・・・、

うーーーーーん、もひとつ・・・・・・・・。(;^ω^)


これは、おすすめしません・・・・・・・。(笑)


次は・・・・・・・、




いぶりがっこタルタルソース・・・・・・・・・。




カキフライに乗せて・・・・・・・・・、

普通ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・。

っていうかぁ、普通のタルタルソースの方がエエかな・・・・・。




エビフライに乗せて・・・・・・・・・・・、

これも変わらず、普通ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・。


いぶりガッコは好物なんで・・・・・・・・、

美味しくいただける方法を模索します・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDI購入品、実食~ッ・・・... | トップ | メッチャ花、咲いてるやん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事