団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

KALDI購入品、実食~ッ・・・・・。('◇')ゞ

2024-01-27 06:41:55 | その他



昨日の平日休みは、一歩も外に出ず・・・・・・・・・・・、

家の中でグダグダだった団酸です・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

KALDIで買って来た商品を実食してみました・・・・・。('◇')ゞ


まずは、生ハムの切り落としから・・・・・、




無難に、サラダに・・・・・・・・。

レタスと一緒に食べると・・、

程よい塩味で、旨いッ!!!!!!!!!(笑)


お次は・・・・・・・・、




たらこスプレッドとウニバターを・・・・・・・・。


まずはたらこスプレッドから・・・・・・・・・。




中身はこんな感じで・・・・・・・・、




KALDIの隣のパン屋さんで買って来たバゲットに・・・・・。


うーーーーーん、普通ッ!!!!!!!!


まぁ、こんなもんかなぁ・・・・・・・・・。(笑)


続いて、ウニバター・・・・・・・・・、







こ、これは、めちゃめちゃ尖ってる味やん!!!!!!!!

旨ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!( ゚Д゚)

バゲットとメチャクチャ合います・・・・・・・・。

これはマジでおすすめ品ですぅ!!!!!!!!


最後に・・・・・・・・・、




カズチー・・・・・・・・・・・。

酒飲みにはもってこいのおつまみッ!!!!!!!(笑)

旨ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!


まぁ、でも、濃厚なお味なんで・・・・・・・・・、

バクバク食べられるもんではないねぇ・・。


以上、4点を実食してみました・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDIに行ってきた・・・・・... | トップ | KALDI購入品、実食~ッ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事