団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

メッチャ花、咲いてるやん、大丈夫かぁぁぁぁ・・・・・。(笑)

2024-01-29 05:25:35 | プランター菜園



昨日は、午前中、メッチャ動き回った団酸です・・・・。('◇')ゞ


まずは・・・・・・・・・・・、

ベランダでプランターに液肥を注入・・・・・・・・。(笑)


ついでに、スナップエンドウの様子を見るろ・・・・・・、







エッ、エエ~ッ!!!!!!( ゚Д゚)




花、咲いてるし・・・・・・・・・・・、





花の蕾も、メッチャあるやん・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


まだ、2月前やけど・・・・・・・・、

大丈夫なん、コレって・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


まぁ、成長を止めることなんてできひんし・・・・・・。

このまま見守るしかないか・・・・・・・。

実がついてくれることを祈るだけです・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・・、

ハイドロボールも乾燥したみたいなんで・・・・・・・・、






残っていた根の残骸を取り除いて・・・・・・・、





水耕栽培の容器に戻して・・・・・・・・・・・・、

スタンバイ完了です・・・・・・・・。(笑)





お次は何を育てようかなぁ・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDI購入品、実食~ッ・・・... | トップ | ダイソーの車内用マグネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事