団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ANKERのワイヤレスイヤホンを買ってみた・・・・・・。('◇')ゞ

2022-12-11 08:00:15 | その他




昨日は、奈良の大神神社へ年内最後のお参りに行ってきた団酸です。('◇')ゞ







年賀状の写真を撮ろうとしたんですが・・・・・・・、

ひっさしぶりに使ったコンデジのSDカードの調子が悪く・・・・、

持って行っただけになってしまいました・・・・・・。トホホ


まぁ、帰ってきてから・・・・・・・、

SDカードの接点を無水エタノールで掃除して・・・・・・、

フォーマットしなおしたら治りました・・・・・・。(^^ゞ


つつがなくお参りをしたのち・・・・・・・・・、

近鉄筒井駅の近くにあるスーパーロピアで・・・・・・・、

年末年始のお肉の調達へ・・・・・・・・・・。(笑)





前回と違い、案外空いていたので助かりました・・・・・。

それでも、精肉コーナーは混んでましたけどねぇ・・・・・・。(笑)

肉をメインに総菜などで籠3つ満載・・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

以前アマゾンで購入した、たぶん、中華製ワイヤレスイヤホンが

ぶっつぶれたので・・・・・・・・・・、

今回は、ちょっと張込んで・・・・・・・・・、

ANKERのハイレゾ対応のイヤホンをポチリました・・・・・・・。('◇')ゞ





こんなでっかい箱で届きました・・・・・・・・。(;^ω^)




お値段は、7千円ちょっとと、以前の物の2倍・・・・・・。(笑)






耳に合うように、パッドもいろいろ付いてきました・・・・・・・。





早速、スマホに接続させて・・・・・・・・・、

ウォーキングの時に使っています・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンで買った集塵アダプ... | トップ | ペン型インパクトドライバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事