団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ペン型インパクトドライバー、降臨・・・・。('◇')ゞ

2022-12-12 07:30:32 | 工具




昨日も、リハビリウォークをサボった団酸です・・・・・・・。(^^ゞ

うー----ん、

理由は、まったく何もなく・・・・・・、

ただ、サボっただけです・・・・。(笑)


昨日は、買い出しのお手伝いパート2で・・・・・・・、

業スーへ行ってきました・・・・・・・。('◇')ゞ

これで、年末年始の買い出しは・・・・・・・、

小浜漁港の市場での買い出しを残すのみとなりました・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ワクチン接種の終了後、隣のドラッグストアで・・・・・・・、

無水エタノールを買っております・・・・・・・。




500㏄で1,250円程度・・・・・・・・。

何に使うかというと・・・・・、

PC内部の掃除とか、車の窓ガラスの掃除とかに・・・・・・・・・。

特に、接点の復活剤としても使えます・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・、

年末の大掃除の時に、冷蔵庫内部の消毒とかにも・・・・・・。

これは、嫁さんへのアピールのため・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・、

楽天ポイントが残っていたので・・・・・・・、

マキタのペン型インパクトドライバーを買っちゃいました・・・。('◇')ゞ





7.2V仕様なんで、予備バッテリーと充電器のセットを購入・・・・・。





もちろん、ケース入りのものです・・・・・・・。

アマゾンで買うより安かったんで・・・・・・・・・・・。

よくよく調べないと、アマゾンの方が高い時がありますので・・・・。








腰袋に付けるケースは購入済みなんで・・・・・・・、

このアルミケースは・・・・・・、

18Vのバッテリーケースに使おうと思っています・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANKERのワイヤレスイヤホンを... | トップ | セリアでキャンプ用品を物色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事