団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

夏休み明けの初出勤でダイソーパトロール・・・・。(^^ゞ

2021-08-18 07:20:28 | 100均




夏休み明けの初出勤で・・・・・・・・・・、

思いっきり仕事をした団酸です・・・・・・・・・・。

20日迄は有給取得奨励期間なんで・・・・・・・・、

取得している社員も多いうえ・・・・・・・・、

リモートワークの社員もいるので・・・・・・・・・、

事務所はガラガラ・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

忙しい中、銀行に行った帰りに・・・・・・・・・・・、

会社最寄りのダイソー小型店へ偵察に行ってきました・・・・・・・・・。



みっけぇぇぇ!!!!!!



買ってきたものは・・・・・・・・・・・、







デジタル時計とマグネット付きステンレス小皿・・・・・・・・・・・。







リールのメンテナンス用に1個あるんですけど・・・・・・、

工房用に追加購入・・・・・・・・・。

細かい金属部品をばらしたときに入れておくと・・・・・、

紛失の確立がほぼ無くなります・・・・・・・・。


それと・・・・・・・・・・、

とうとう見つけましたわ・・・・・・・・・。(笑)

デジタル時計・・・・・・・・・。








330円で、時刻はもちろん、日付、温度もわかります・・・・・・・・・。('◇')ゞ

アラームもスヌーズ機能がついて、330円ですよ、奥さん!!!!!!!(笑)

色は、白と黒が選べます・・・・・。(あればですけど・・・・・。)


団酸が選んだのは・・・・・・・・・・・・、







黒です・・・・・・・・・・・。

電池駆動で、単4二本必要で別売です・・・・・・・・・。

電池を入れて、時刻と日付を合わせました・・・・・・・・・・・・。







ソロキャン用、車中泊用に使う予定です・・・・・・・・。('◇')ゞ


って・・・・・・・・・・、

いつになったら行けるんやろか・・・・・・・・・・。(-_-;)


京都も、20日から、また、緊急事態宣言下になります・・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6連休最後の晩飯でプチ贅沢・... | トップ | アマゾンでタイムセール中な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事