団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンでタイムセール中なんで、ついつい・・・・。(^^ゞ

2021-08-19 07:50:53 | その他




今日は、嫁が吹田市で試験を受ける日なんで・・・・・・・・、

帰りに待ち合わせて一杯飲んで帰る予定です・・・・・・・・。('◇')ゞ


行くことにしているお店なんですが・・・・・・・・・、

HPを見てみると・・・・・・・・・・、

コロナの影響で今月29日で廃業されるとのこと・・・・・・・。( ゚Д゚)


HPによりますと・・・・・・・・・・・・、

時短営業、酒類提供禁止など今まで要請に従ってきたが、

支援金は3月までしか支払われずに限界に達したとのこと・・・・・・・・・。


うーーーーーーーーーーん、

残念というしかありません・・・・・・・・・・・。

もう少し、国も地方自治体も税金の使い道を考えていただきたいものです。


明日から、緊急事態宣言下になりますので・・・・・・、

少しでも応援出来たらと思っています・・・・・・。

って、廃業決められてから応援しても遅いか・・・・・・・。(-_-;)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

巷では、アマゾンのタイムセール中なんで・・・・・・・・、

色々と見て回ったんですけど・・・・・・・・・・、

キャンプ用品は欲しいもの無し・・・・・・・・・・、

釣り道具もしかり・・・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・・・・、

スマホ用の三脚と・・・・・・・・・・・・・・・・、




出典:アマゾン



ネジザウルスをポチリました・・・・・・・・・・・・・・・。




出典:アマゾン



スマホ用の三脚はタイムセールでも何でもないんですけど・・・・・・・・。(;^ω^)

ネジザウルスは、824円とお安くなってました・・・・・・・・・。

アストロプロダクツでもオリジナルの商品がサマーバーゲンで出ていて、

買うかどうか迷ったんですけど・・・・・、

結局、買わないで良かった・・・・・・・・・・。(笑)


今週末は・・・・・・・・・・、

テントとタープの試し張りとカブの整備で大忙しになりそうです・・・・・・。

雨、降るなようぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・。('◇')ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み明けの初出勤でダイソ... | トップ | 会社の帰りに嫁と待ち合わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事