団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

学びなおし中・・・・・・。(^^ゞ

2024-10-09 05:42:13 | その他



ようやく三連勤最終日となった団酸です・・・・・。(笑)


昨日は、会議で・・・・・・・、

もう、メチャクチャぶちぎれました・・・・・・。(笑)

天然キャラの女性までブチギレ出すし・・・・・。( ゚Д゚)

これには、マジでビックリしましたわ・・・・・。


まぁ、原因は、すべて社長・・・・・・・・。

ブレまくりなんですよねぇ・・・・・・。

時間をかけて会議で決めて・・・・・、

決めたことを完了させるために動いていたのに・・・・、

それをひっくり返すようなことを言い出したんで・・・・。(-_-;)

それも、ほかの社員に言われたからやと・・・・。(-_-;)


これはもうどうしようもないわ・・・・・・。

もちろん、社長の提案はすべて拒否で決着させましたけど・・・。(笑)

この先どうなることやら・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

巷では「リスキリング」なんて言われておりますが・・・・・、

「リスキリング」ではなく、学びなおし中の団酸です・・・・。('◇')ゞ


学びなおしっていっても・・・・・、

仕事に関連する本を読みなおしているだけですが・・・・。(笑)


メインで読み直ししているのが・・・・・・・・・、

グロービスのMBAシリーズ・・・・・・・・。





ちょっと難しいところもあるんですけど・・・・・・、

同じジャンルの2冊目に読むと理解が深まります・・・・・。

同じMBAシリーズでも・・・・・、




こっちのカール教授のMBAシリーズは読みやすくって・・・・、

ザクッと理解するのに適してます・・・・・。

こっちを先に読んで、グロービスの方を読むと理解が深まる・・・。

どちらの本も参考文献が記載されているので・・・・・、

ここをもっと知りたいと思ったら・・・・、




こんな感じの専門的な本を読むっていう感じですかねぇ・・・・。


他には・・・・・・・・・・、




中国の古典なんかも・・・・・・・・・。

もちろん、解説本に決まってます・・・・・・・。(笑)


本の入手先は・・・・・・・・・、

ネットオフ一択です・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ菜園の状況・・・・... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事