団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

水耕栽培の現状・・・・・・。('◇')ゞ

2024-10-04 05:50:57 | プランター菜園



今日から三連休の団酸です・・・・・・。('◇')ゞ

やっぱ、この歳になってくると・・・・・、

週3日ぐらいの勤務がちょうどいい・・・・・・・・。(笑)

毎日だと、体力的にもキツイし・・・・・、

何しろ集中力が続きませんわ・・・・・。(^^ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

水耕栽培で育てている3種の植物ですが・・・・・・、




ベビーリーフは至って順調・・・・・・・・・・・。




サラダ水菜は発芽率が低いので・・・・・・・、

追い種蒔き・・・・・。

って、また、やっちまった・・・・・・。_| ̄|○

間違えて、ベビーリーフの種を追い種蒔きしちまった・・・。トホホ

仕方ないので・・・・・・・、

さらに、サラダ水菜の種を追い種蒔き・・・・・。(笑)


気を取り直して・・・・・・・、

ブロッコリースプラウトの方はというと・・・・・、










これも種の個体差でしょうか・・・・・・、

ヒョロヒョロと伸びているものや発芽したばかりのものや・・・・・、

全くそのままのものやら・・・・・・。


思うように育たないから・・・・、

面白いんですけどねぇ・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し入れ用の整理棚を使って... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事